気になりますね~。

大人気のプリンターEP-802Aにはたくさんの口コミ情報が
寄せられています。
ここではそんな口コミ情報を一部ご紹介しますね。

「早い、きれい」

印刷スピードがとても速く、ストレスなく印刷できます。
カラー印刷は画像が綺麗で今まで使っていたものより、
かなりいいです。 インクも独立インクなので、
よくなるなる色のみ買い替えることができそうです。
とてもいい買い物だったと思います。


「満足です。」

2代目のプリンターとして購入しました。
なんといっても、デザインがよく、無線LAN対応が
いいです。年賀状作成とたまの写真出力だけの使用が、
今では使用する機会が増えました。



「静かです」

4年ぶりに買い換えました。
一番驚いたのは振動の少なさと静かさ。
前のHP複合機はパソコンデスクが左右にかなりの
振動で動いていたのを考えると驚きです。

EP-802Aの詳細はこちら!



同じカテゴリー(気になるレビューは?)の記事