パソコンがなくても出来ます!

EP-802Aがプリンターの中でも大人気となっています。
このEP-802Aは、パソコンがなくても
いろんなものとつないでプリントが出来ます。

・4種類のカードスロットを装備、多様なメモリーカードに対応

メモリーカードの写真データをパソコンなしでダイレクトに
プリントすることが可能です。4種類のカードスロットを装備
していて、24タイプのメモリーカードに対応しています。

また、メモリーカードスロットは、パソコンと接続すると
メモリーカードドライブとして使えます。
ちなみに同時に使用できるメモリーカードは1枚。


・テレビにプリンタをつないで、パッとプリント「テレプリパ」

テレビとプリンターをつなげます。テレビを観ながら、
気になる情報をリモコン操作でカンタンプリント。
もうプリンタはリビングに欠かせない存在になりますね。


・「プレイステーション 3」とつないでプリント

「プレイステーション 3」を、有線・無線LANやUSBケーブルで
つないで、デジカメやネットワークからPS3に取り込んだ
写真を鑑賞しながらプリントすることができます。

パソコンをあまり使わない方にはこっちの方が便利かも
しれませんね。


パソコンがなくとも、簡単に操作が出来ますよ。

EP-802Aの詳細はこちら!



同じカテゴリー(この商品の特長などについて)の記事
スムーズに早く!
スムーズに早く!(2010-02-02 11:53)